てぃーだブログ › HIGE PRODUCTION (ハイゲプロダクション) › その他 › スカイツリーとの勝負??

2011年12月22日

スカイツリーとの勝負??

過ぎた10月、仕事で東京へ行きまして、その中でスカイツリーを見てきました。。





スカイツリーとの勝負??

Hige''プロダクション 『ツリー:10m』


スカイツリーとの勝負??

『東京スカイツリー:634m』







・・・・
こんな考えもありでしょうか。。



日本の面積が377923㎞2に対し、沖縄県は2275㎞2と、1/166ほどのスケールなのです。。


ではでは、日本が沖縄の大じ面積と仮定した場合、面積比率でスカイツリーが沖縄に建った時は何mなのか・・・。。。




算数が当ってましたら、たぶん 日本377923の1/166 が 沖縄なので、634 / 166 ≒ 3.8m ほどになるのかなと・・・・あってるかな?


気持ちを強く持ち明日より本組み始まります。。。



皆さま、宜しくお願い致します。



※『オリオンビール 様』 、イベント当日の駐車場使用を了解していただきました件、誠にありがとうございました。成功に望みます。






Hige’’



同じカテゴリー(その他)の記事
ある人は
ある人は(2011-12-17 01:30)

HIGE(ハイゲ)の基地
HIGE(ハイゲ)の基地(2011-12-02 15:08)

ハイゲとは・・・・
ハイゲとは・・・・(2011-08-10 19:55)

木で木を創る試み
木で木を創る試み(2011-08-02 23:07)


Posted by ハイゲプロダクション at 12:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。